原駅ルーレット1人目 西山瑚々

ルーレットで当たったメンバーについてブログを書いて行きます。

NEXTの西山瑚々ちゃん。今のNEXTで行ったら2推し?みたいな感じかな?
まあ2推しなんて推しじゃないし、個人として好きなメンバーとか高く評価してるNEXTのメンバーは他にもいるんだけど、

とりあえず俺の中では2番目に情が沸いてる子。

NEXTの公演出演が始まって、しばらくの間は適当にがっ付いてたら誰でも誰からでもレスは回収出来ますみたいな時期が過ぎて、
それまでは俺も散々楽しい思いを出来てたんだけど、
段々みんな推しが決まって、メンバーも自分の事を一番見てくれるオタクを優先に相手をするようになって(当然の流れ)、

俺は一応石井優希ちゃんかな?とは思ってたけど、何せ小学生だし、そこまで本気で応援するみたいなモチベになれてなかったので、気が付いたらレス難民みたいになってしまった。

そんな時に「誰か俺の相手をしてくれー」って感じで色んな子を見るようにしてたら、
それに気付いたのか急に俺を集中的に見てくれるようになったのが瑚々ちゃんだった。

それ以来数ヵ月経ったけど、なんとなくそういう関係は続いてたので、
俺もやっぱり嬉しいし感謝の気持ちもあるから、目の前に優希ちゃん以外のメンバーがいても瑚々ちゃんの事を見ておく、みたいな態度を続けてたし、
向こうもそれにある程度応えてくれるし、結局そういう時間をずっと積み重ねてたら、普通に好きになってきたなっていう。

今は中田のアンダーとして乙女の出番にもずっと出ていて、
中田と比べたらやっぱりパフォーマンスには物足りなさはあるんだけど、
それでも場数をこなして行く度に少しずつ良くなって来てるから、

これから先もしばらく中田が出て来ないなら、焦らずに楽しみながらステージに上がって行ったら良いんじゃないですかね。


俺の中では初代乙女的な楽しさを味あわせてくれる子なので、凄く貴重だし大事な存在。今年もよろしく😃✌