原駅ルーレット 3人目 吉澤瑠莉花

スマホの調子が悪くてタップの誤反応が多過ぎてブログを書く気も失せてたけど、
この度スマホをローソンの駐車場で落っことしてトドメを刺したおかげで新しい端末に交換したので、
遂にご好評頂いていた()このブログも再開出来るぜやった!

しかし、手動で約40人分の名前を入力していたルーレットアプリは、当然の如くクラウドだのバックアップだのとは無縁の世界の賜物なので、
またアプリを再インストールして最初からシコシコとメンバーの名前を入力して行かないといけないんですね(泣)


本題なんですけど、ちゃまです。
俺が初めて原宿駅前ステージに足を踏み入れた2015年の8月のプレオープン日(記念日に無頓着なので何日か覚えてない)に一番衝撃を受けたメンバーでした。

ギャルなんだもん、小学生なのに。茶髪で巻いててメイクもバキバキで。
制服衣装もYシャツのボタンを第三ぐらいまで開けてて胸元露にしまくってた。

え、なにここ、、??完全に非合法系やん、、、こんなアイドル現場あったの??これは誰にも言えねて、、、