原駅ルーレット 3人目 吉澤瑠莉花

スマホの調子が悪くてタップの誤反応が多過ぎてブログを書く気も失せてたけど、
この度スマホをローソンの駐車場で落っことしてトドメを刺したおかげで新しい端末に交換したので、
遂にご好評頂いていた()このブログも再開出来るぜやった!

しかし、手動で約40人分の名前を入力していたルーレットアプリは、当然の如くクラウドだのバックアップだのとは無縁の世界の賜物なので、
またアプリを再インストールして最初からシコシコとメンバーの名前を入力して行かないといけないんですね(泣)


本題なんですけど、ちゃまです。
俺が初めて原宿駅前ステージに足を踏み入れた2015年の8月のプレオープン日(記念日に無頓着なので何日か覚えてない)に一番衝撃を受けたメンバーでした。

ギャルなんだもん、小学生なのに。茶髪で巻いててメイクもバキバキで。
制服衣装もYシャツのボタンを第三ぐらいまで開けてて胸元露にしまくってた。

え、なにここ、、??完全に非合法系やん、、、こんなアイドル現場あったの??これは誰にも言えねえ、、、隠れて()通わなければ...

って思ったのを覚えていますが、冷静に考えてみれば何も非合法な部分は無かったですね、と言うかまあちゃんとした(?)大手の事務所なので、
そういうボタン開けすぎたとか座る時に脚開きすぎ(これは別メンバーの話)みたいなのはちゃんと注意されてすぐに直させられてましたね。古参しか勝たねえ。

彼女特有の背伸び感と、気だるそうにしてる佇まいと、一応ダンスメンバー枠なのでキレのあるダンスと、お題で何をやっても「かわいい」で許される独特のふんわりした雰囲気と、
何だかんだ言ってワルそうな雰囲気とやっぱりワルい感じとか、公演でもリリイベでもちょっかい出すと結構ノリが良かったりするところとか全部良いですね。

吉祥寺で仲良しトリオのるりはるかねしの3人でジェリービーンズの店頭握手会をやってた時は、今までのふわふわのリリイベの中で一番楽しかった。
4人でワイワイやりながらループ「ああ、今まで一生懸命仕事してきて良かったな...この3人に遊んでもらえるならいくらでも給料溶かせる...」って思えた(が、結局財布の紐が堅い人間なので10ループで止めておく)。

るりかはあまり饒舌ではないが、手がやたら温かいので「るり、手あったかいね笑」って言ったら、
無言でそれまで握っていた右手の上に自分の左手を重ねて来て、
俺の右手を両手でサンドイッチ状態にしてきてニコッと微笑みながら

「どう?もっと温かくなった?」って言ってきた。コイツはワルい女ですよ。コレはね、希代のワル。